知多半島・名古屋のすぐ南、東海市でマクロビ食材,無農薬・有機栽培・自然栽培の野菜,無添加で安全なお酒を販売しています♪

カテゴリー

アーカイブ

リンク集

店舗案内

店舗案内
2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

明日の入荷のお知らせです

秋らしくなってきましたね!!

湿度に弱いと 最近わかりました 今年の夏は

蒸し蒸しがすごかったので 体調がよくなかったです。。。

自然食品店をやっていて 食べ物には気をつけているのに

体調不良ってどうなんでしょう。。やはり バランスが大切ですね

蒸し蒸しからくるストレスとか 睡眠不足とか 運動不足。。

食べ物だけでは賄えないのかもしれませんね

運動の秋を目指して 運動したいと思います

 

明日は あいのうさんから  有機野菜が入荷  キャベツも入荷予定です

ひかりのさとファームさんから 国産小麦天然酵母のパン

ごほうび玉子が入荷します

土曜日には  大分県下郷から 下郷牛乳が入荷します

台風が心配ですが 店は営業しています

お待ちしています


このページのトップへ

Copyright © 2024 オーガニックショップ・サンアイ All Rights Reserved.