知多半島・名古屋のすぐ南、東海市でマクロビ食材,無農薬・有機栽培・自然栽培の野菜,無添加で安全なお酒を販売しています♪

カテゴリー

アーカイブ

リンク集

店舗案内

店舗案内
2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

野菜入荷しました

image

本日  RedRiceさん プラネット農園さん ガイアさんの野菜が入荷しました

にんじん 小松菜 ホウレンソウ 大根 長ネギ 玉ねぎなどなど

RedRiceさんのかつお菜が今年初めて入荷しました

煮ると かつおの出汁のように味が出るんです

ゴワゴワしていますが 煮ると柔らかくなります 鍋や味噌汁に

image

プラネット農園さんの 紅くるり と言う大根が美味しいです

名前もかわいい カブみたいですが 生で食べると 大根!!

甘みもあり サラダや 浅漬けなどおすすめです

切ると中まで赤いですよ

毎週火曜日と金曜日に有機野菜が入荷します

 


このページのトップへ

Copyright © 2024 オーガニックショップ・サンアイ All Rights Reserved.