知多半島・名古屋のすぐ南、東海市でマクロビ食材,無農薬・有機栽培・自然栽培の野菜,無添加で安全なお酒を販売しています♪

カテゴリー

アーカイブ

リンク集

店舗案内

店舗案内
2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

畑のマルシェに行ってきました!!

朝からあいにくの大雨・・・10時からなので早めに家をでました

それでも すでに駐車場はいっぱいで近くの病院の臨時駐車場に止めました

image

けっこな混雑ぶりでした

子供たちは、石を磨いてキーホルダーを作る体験のお店に・・・

楽しそうでした 大人しくしてくれるので大助かり

image  image

RedRiceさんのお店です 京都から朝早く家族で来られました

新鮮な野菜が本当にセンス良く並んでいます

今回は野菜のお店が少ないようなので すぐ売れてしまうかな

image

お馴染みのrootさんのお店です

お弁当も有りました 私はそぼろ弁当を購入!!おいしかった

スコーンもいろんな種類があり 酒粕とレモンのスコーンを購入

お弁当は早いもの勝ちですよ

 

image  image

なないろ工房さんのお店です

焼き菓子もおいしいし ロザフィもすごく素敵です

いつもチョコチップのスコーンを買います 美味しいんです

きなこのクッキーも定番 うちの次男が卵アレルギーなのでマフィンを買うの悩んでしまう

スコーンときな子クッキーは卵なしです

うちの店に卸してもらう計画をしようと思います   お楽しみに!

他にもたくさんのお店が並んでいますよ 本当に楽しい

次回は12月の第三日曜日です

 


このページのトップへ

Copyright © 2024 オーガニックショップ・サンアイ All Rights Reserved.