知多半島・名古屋のすぐ南、東海市でマクロビ食材,無農薬・有機栽培・自然栽培の野菜,無添加で安全なお酒を販売しています♪

カテゴリー

アーカイブ

リンク集

店舗案内

店舗案内
2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

「和歌山有機の会」の有機認証の「下津蔵出しみかん」が入荷

□□□「和歌山有機の会」の有機認証の「下津蔵出しみかん」が入荷しました。

温州みかんは季節的にはもう終わりに近づいていますが,このみかん
は一定期間蔵に専用の蔵等に貯蔵させます。そういうわけで出荷のピークがおそくなりこの時期に熟成しておいしいミカンが店頭にならびました。

この「下津蔵出しみかん」海南市下津町で作られる「蔵出しみかん」は一定期間蔵に専用の蔵等に貯蔵させることで甘さが倍加させる江戸時代から紀州ミカンの名品中の名品です。
その「下津蔵出しみかん」の有機認証品となるとさらに希少性は高いのではないでしょうか。
そして,その甘さは格別ですよ。出荷期間が短いので早めにどうぞ。
□□大府市の森蔵園さんの化学農薬・化学肥料不使用のお野菜と
阿久比町の野菜の城さんの有機認証のお野菜が入荷しました。

○森蔵園さんのお野菜は,
ケール
菜花
大根
人参
葉付ニンジン
大高菜
春菊

が入荷しています。

○野菜の城さんは,
ほうれん草(有機)
水菜(有機)
ニンジン(化学農薬・化学肥料不使用。規格外の小降りもの)

が入荷しています。

 

 

 


このページのトップへ

Copyright © 2024 オーガニックショップ・サンアイ All Rights Reserved.