知多半島・名古屋のすぐ南、東海市でマクロビ食材,無農薬・有機栽培・自然栽培の野菜,無添加で安全なお酒を販売しています♪

カテゴリー

アーカイブ

リンク集

店舗案内

店舗案内
2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

森蔵園さんの化学農薬・化学肥料不使用の野菜

□本日も大府市の森蔵園さんの化学農薬・化学肥料不使用のお野菜がいろいろと入荷しました。
朝穫れで新鮮ですよ。
ラインナップは以下のとおりです。

・春菊(今期初入荷。これから鍋の季節に必須のお野菜ですね。ではじめですこし小さいです)
・菜花(今期初入荷。「菜の花」とはいえば春のイメージですが,こちら秋に収穫できるものです。オシタシ,煮物。もちろん鍋にも)

・パクチー(今期初荷。あのパクチーを無農薬でどうぞ。激安です)

・九条細ネギ(京野菜の代表選手。本場の種と同じものかさ栽培されています)

・キヌアの葉(ご好評をいただています。実になる部分もお食べいただきます。火を通しても,生でもOK)

・空芯菜(もうそろそろ終わりに近づいてきました。なくなる前にお早めにどうぞ)

・ニラ

・パセリ(葉の部分がおおいです)

 

 

 


このページのトップへ

Copyright © 2024 オーガニックショップ・サンアイ All Rights Reserved.