知多半島・名古屋のすぐ南、東海市でマクロビ食材,無農薬・有機栽培・自然栽培の野菜,無添加で安全なお酒を販売しています♪

カテゴリー

アーカイブ

リンク集

店舗案内

店舗案内
2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

本日のお知らせ(野菜・果物の入荷情報)

□本日もお野菜・果物がいろいろと入荷しています。

・静岡県南伊豆町の山本剛さんの「ジューンブライド」がひとあし早く入荷しました。
「ジューンブライド」は日本原産の「福原オレンジ」という西洋由来のオレンジに近い品種とニューサマーオレンジを交配してつくられた山本さんオリジナルの品種で,色や食感はオレンジに近く,ニューサマーのように果肉がジューシーです。普段6月に収穫がはじまることからその名前がつけらたのですが,今年は暖かいためは例年よりも早く入荷となりました。
約30年化学農薬,化学肥料不使用です。

・熊本県八代群氷川町の水の子会さんから化学農薬・化学肥料不使用の泥付きニンジンが入荷しました。直送になりましたので,かなりの値下げとなり,お買い得感が高いです。

・美浜町の丸山さんのズッキーニ(化学肥料・化学農薬不使用)が大きくて立派でおいしくてオススメです。


・その他,予告させていただいたとおり,キャベツ,小松菜(有機/野菜の城),ほうれん草(有機/島根),水菜,かぼちゃ,かぼちゃ小,春菊,ニンニク,ズッキーニ,有機ベリーリーフ,チンゲン菜,エノキ,スナップエンドウ(とるたべる農園)が入荷しています。
また欠品とお伝えした大根も入荷しています。

 


このページのトップへ

Copyright © 2024 オーガニックショップ・サンアイ All Rights Reserved.