知多半島・名古屋のすぐ南、東海市でマクロビ食材,無農薬・有機栽培・自然栽培の野菜,無添加で安全なお酒を販売しています♪

カテゴリー

アーカイブ

リンク集

店舗案内

店舗案内
2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

明日の入荷のお知らせです

入園 入学シーズンですね

わが 長男も 中学の入学式なんです 雨みたいですね

桜は 咲いているので 良い記念になりそうです

 

明日の金曜日は あいのうさんから 有機野菜が入荷します

ねぎ ホウレンソウ 小松菜 キャベツ にんじん レンコン セロリ

甘夏 ブロッコリー しめじ サトイモ 新玉 などなど

豆腐 平飼玉子 低温殺菌牛乳 ハム ソーセージ なども入荷します

 

イヤシロチグリーンズさんのユースリーフも入荷します

地植えのリーフは 本当においしいです!!

もちろん 農薬は使っていません 竹パウダーを土にまぜています

レストランや飲食店が こぞって使いたいと言っているくらいの美味しいなんです

おススメです

ひかりのさとファームさんの国産小麦 天然酵母のパンも入荷します

メロンパンが人気です アップルパイなども 入荷しますよ

 

玉子は ごほうび玉子が 入荷します

本当に 美味しくて 人気があるので 品切れして

いまうので 予約がおすすめですよ

 

お待ちしています!!


このページのトップへ

Copyright © 2024 オーガニックショップ・サンアイ All Rights Reserved.