知多半島・名古屋のすぐ南、東海市でマクロビ食材,無農薬・有機栽培・自然栽培の野菜,無添加で安全なお酒を販売しています♪

カテゴリー

アーカイブ

リンク集

店舗案内

店舗案内
2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

無農薬いちごのお話会 遠藤翼さん 終わりました

無事 無農薬いちごのお話会 大盛況で終わりました

参加者 21名 今までで 一番多い お話会です

それほど 興味がある内容だったのですね

野中さんのいちご お一人 1個か2個しかなくて

申し訳なかったです

しかし その味・・・・めちゃくちゃおいしい!!

甘いんですが 甘さの種類が違う 生命力のある 香りと少しの酸味

参加者さんも絶賛でした

 

「鈴喜」さんのお弁当も 大好評で いつもいつもおいしい

お弁当で 感謝でいっぱいです!!

遠藤翼さんのお話会はこれからも 定期的にやっていく予定です

難しいお話はしません 誰でもお気軽に参加できる

お話会です

興味がある方 是非 参加してみて下さいね

image

image

 


このページのトップへ

Copyright © 2024 オーガニックショップ・サンアイ All Rights Reserved.