知多半島・名古屋のすぐ南、東海市でマクロビ食材,無農薬・有機栽培・自然栽培の野菜,無添加で安全なお酒を販売しています♪

カテゴリー

アーカイブ

リンク集

店舗案内

店舗案内
2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

野菜,入荷しました。

今日,火曜日はお野菜がいろいろと入荷しました。

予告どおり,いろいろと入荷しています。

〇RedRice自然農園さん

40729_102131WS000287

空芯菜(↑)

0729_103703WS000286

モロヘイヤ(↑)

40729_110117WS000290

丸オクラ(↑)

40729_110837WS000294

こどもピーマン(↑)

40729_111500WS000297

イタリアンきゅうり(↑)

40729_105308WS000291

ひもとうがらし(↑)

140729_104436紫とうがらし

紫とうがらし(↑) 新入荷です。

140729_165249WS000288

賀茂なす(↑)

140729_165339WS000293

ミディトマト(↑)

140729_165438WS000292

さくらんぼトマト(↑)

つるむらさきは今回は入荷がありませんでしたが,まだ入荷が期待できます。

〇プラネット農園さん

140729_155451

玉ねぎ(↑)

小玉ですが,甘みがあります。栄養素においても極めて高い値をだしている玉ねぎです。

140729_155116

ピーマン(↑)

肉厚で,独特の苦みもほとんどありません。

140729_155050

オクラ(↑)

比較的大きめで,値段的にもお値打ちになっています。

140729_155001

ナス(↑)

しっかりとしたナスです。今のナスは旬でありますから,煮物,焼き物,揚げ物,浅漬けなんでも使えます。

k (2)

きゅうり。

プラネットさんのキュウリはかなり大降りなのですが,中味も濃厚で,繊細な甘みがします。

これも自然栽培のお野菜どしてはかなりお値打ち価格です。

〇のらくら農場さん

のらくら農場さんは,長野県の佐久にある,有機栽培で約60種類の野菜を栽培しておられます。

詳しくは下記をどうぞ。

http://norakura.jp/

 

40729_121536

キャベツ(↑)

高原キャベツです。じっしりとした重量感があります。

140729_120957

トマト(↑)

しっかりしています。当店では基本的にバラ売りしています。

40729_120858

ズッキーニ(↑)

かなり大降りでしっかりしたズッキーニです。

スティックブロッコリー(スティックセニョール)。

ブロッコリーと中国野菜カイランとをかけあわせた新野菜。茎も柔らかく,茹でてすべてを食べることができます。

140729_121926

小松菜。

定番の葉物野菜。

今日,入荷したお野菜は以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E7O00302aa

 


このページのトップへ

Copyright © 2024 オーガニックショップ・サンアイ All Rights Reserved.