知多半島・名古屋のすぐ南、東海市でマクロビ食材,無農薬・有機栽培・自然栽培の野菜,無添加で安全なお酒を販売しています♪

カテゴリー

アーカイブ

リンク集

店舗案内

店舗案内
2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

オーガニック 大麻ビール「カンナビア」,新入荷です。

140721_151855

有機栽培の麻を使って作られたビール(分類上は発泡酒)です。

140721_15205040721_151938 (1)

原産国はドイツで,原材料もドイツです。

麻(ヘンプ)の実だけではなく茎まで使ってまるごと使っている大麻ビールは貴重です。

さっそく飲んでみました。

140721_032111

アルコール度数は5%と,決して低い度数ではないですが,飲みやすい口当たりです。また炭酸は若干弱めでしょうか。

最初の印象は水っぽいかな,というものでしたが,後から,これが麻の味というものでしょうか,独特な穀物の的な味わいが舌に残ってきます。

1本350『円(税抜)

ぜひどうぞ。

 


明日の野菜の入荷のおしらせです

明日の火曜日

京都からRedRiceさんの自然農法の野菜が入荷します

オクラ 空芯菜 つるむらさき イタリアンきゅうり

さくらんぼトマト(ミニトマト)

ミディトマト 山科ナス 緑長なす 加茂なす 伏見長なす

ひもとうがらし 紫とうがらし こどもピーマン 小松菜パウダー

オクラパウダーなどです

珍しい 野菜が多いですね 伏見長なす??どんな感じだっけ?なすなんだろうけど。。

楽しみです

大府のプラネット農園さんからも 自然農法の野菜が入荷します

きゅうり ナス オクラ ピーマンです

朝 採りたての野菜ですから新鮮ですよ

お待ちしています!!


このページのトップへ

Copyright © 2024 オーガニックショップ・サンアイ All Rights Reserved.