知多半島・名古屋のすぐ南、東海市でマクロビ食材,無農薬・有機栽培・自然栽培の野菜,無添加で安全なお酒を販売しています♪

カテゴリー

アーカイブ

リンク集

店舗案内

店舗案内
2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Red Rice自然農園さんのお野菜など入荷しました。

□京都府,木津川市のRed Rice自然農園さんから自然栽培のお野菜が入荷しました。
本日入荷したのは,
・つるむらさき
・万願寺とうがらし
・ゴーヤ
・バターナッツ
・真黒なす
・すくなかぼちゃ—今季,初入荷。固定種。「宿儺かぼちゃ」と書きます。「宿儺」とは飛弾地方に出没するとされる伝説の鬼神の名称ですが,そのことからも推察されるように,岐阜県飛弾地方原産のブランドかぼちゃです。細長い形状で,自然な甘みがあり,煮ても焼いても,揚げてもおいしくいただけます。比較的傷みやすいので,保管は冷蔵庫か,冷凍室でどうぞ。

□お知らせさせていただいたようにPeople Treeのオーガニックチョコの「カシューナッツ&レーズン」が半額で入荷しました。350円のところ,175円(税別)です。賞味期限は9月22日までとなっております。数量限定ですので,お早めにどうぞ。

□その他,北軽井沢有機研究会のとうもろこしとグリーンリーフ,北海道の佐々木農園さんのブロッコリー,香川うえむら農園さんのグリーンアスパラなどが入荷しています。

また明日,12日木曜日は「想いやりファーム」さんの「生乳」の試飲会・予約会を開催します。「生乳」を試しいただけるめったにない機会ですので,ぜひどうぞ。


このページのトップへ

Copyright © 2024 オーガニックショップ・サンアイ All Rights Reserved.