知多半島・名古屋のすぐ南、東海市でマクロビ食材,無農薬・有機栽培・自然栽培の野菜,無添加で安全なお酒を販売しています♪

カテゴリー

アーカイブ

リンク集

店舗案内

店舗案内
2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

本格的な夏にむけてこだわりの飲み物をご紹介。

本格的な夏にむけて,こだわりの飲み物が入荷しています。

ひとつひとつご紹介。

・「美はしのほうじ茶」
滋賀県で自然栽培で栽培した茶葉をほうじ茶にして,それを無添加でペットでつめたほうじ茶です。とてもナチュラルで奥行きのある味わいです。
・「スワンラムネ」
佐賀県で上質の炭酸系の印象を主に製造されている友桝飲料さんの復刻版ラムネ。昔ながらのシンプルな味わい(ただし甘味料はグラニュー糖)

・「じゃばらドリンク」
奥熊野原産の希少な香酸柑橘「じゃばら」の濃縮ドリンク。じゃばらは抗アレルギー作用が期待されると言われているフラボノイド成分(ナリルチン)が含まれています。3倍~4倍でうめてお飲みください。かなり強烈な酸味なのでビートグラニュー糖(北海道)でうっすら甘みがついています。

・「じゃばらサイダー」
同じく奥熊野原産の希少な香酸柑橘「じゃばら」のサイダーです。北海道産のてんさい糖で甘みをつけてレモン果汁を加えて味を整えて,炭酸ガスを加えてサイダーにしています。じゃばらの香りがかなり濃密で薄めてのんでもいいレベルです。

・「ジューシーフルーツ(河内晩柑)ジュース」
有機認定の柑橘類を数多く栽培されている無茶々園さんによる河内晩柑のストレート天然ジュース。「玉三郎」という品種で,柑橘系のフルーティがそのままパックされているような酸味と甘みがダイレクトに堪能できます。果汁以外なにも入っていない完全無添加ジュースです。

resize00413resize00414resize00415resize00416


このページのトップへ

Copyright © 2024 オーガニックショップ・サンアイ All Rights Reserved.