知多半島・名古屋のすぐ南、東海市でマクロビ食材,無農薬・有機栽培・自然栽培の野菜,無添加で安全なお酒を販売しています♪

カテゴリー

アーカイブ

リンク集

店舗案内

店舗案内
2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

明日の入荷のお知らせです

あれだけの猛暑がうそのようなお天気ですね

雨がなくても困るし 雨ばかりでも困りますね

明日の金曜日はあいのうさんから 有機野菜が入荷します

小松菜  ほうれん草   インゲン   キャベツ  レタス    じゃがいも にんじん  玉ねぎ

舞茸  しめじなど

端境期に入るので  野菜が少ないです

そんな中  京都のレッドライス自然農園さんから  安納芋が入荷しました

とても甘くて とても美味しいです

オクラや  つるむらさきも まだ ありますので  おすすめです!!

ひかりのさとファームさんの 国産小麦  天然酵母のパンも入荷します

涼しくなり パンも美味しく感じられますね

 

ごほうび卵も 入荷しますよ!!最近  平飼卵がよく売れます!!

高くでも 美味しくて 安全なたまごをおすすめします!!

 

ひかりのさとファームさんの


このページのトップへ

Copyright © 2024 オーガニックショップ・サンアイ All Rights Reserved.