知多半島・名古屋のすぐ南、東海市でマクロビ食材,無農薬・有機栽培・自然栽培の野菜,無添加で安全なお酒を販売しています♪

カテゴリー

アーカイブ

リンク集

店舗案内

店舗案内
2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

明日の入荷のお知らせです

毎日  暑い日が続いていますね

熱中症には気をつけてくださいね

自分は大丈夫!!なんて思っていると 頭がガンガンしてきて

動けなくなりますよ         水分も大切なのですが 基本は睡眠だと感じています

十分な睡眠が カラダをつくるのですね

子供さんは急変しますので 冷房のクールダウンも必要な気がします

昼寝も 必要ですね!!      暑い夏を楽しみましょう!!

 

あした 金曜日は あいのうさんから 有機野菜が入荷します

ほうれん草   小松菜   レタス  トマト   ミニトマト    ナス

キュウリ  ピーマン     ブルーベリー   シメジ   舞茸    など

平飼卵   低温殺菌牛乳    豆腐    ハム ソーセージ  なども入荷します

 

ひかりのさとファームさんの 国産小麦  天然酵母のパンが入荷します

あんパンがおいしいです!!アップルパイ   メロンパンなども!!

 

ごほうびたまごも入荷します   食欲なくても このたまごかけご飯で

栄養をつけて下さいね

個人的には 卵は 必ず 毎日1個食べています 半熟目玉やきが多いですが

めんどくさい時は ゆで卵     卵が 重なって たくさんある時は オムレツにして

バターをたくさん入れて焼くと  形が へんでも とてもおいしい!!

良質の動物性タンパク質は きちんと取りたいです!!

ごほうび卵も おいしいですが   大分県 下郷から 届く 有精卵も

甘みがあり オススメですよ!!


このページのトップへ

Copyright © 2024 オーガニックショップ・サンアイ All Rights Reserved.