知多半島・名古屋のすぐ南、東海市でマクロビ食材,無農薬・有機栽培・自然栽培の野菜,無添加で安全なお酒を販売しています♪

カテゴリー

アーカイブ

リンク集

店舗案内

店舗案内
2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

「のらくら農場」さんから,有機栽培野菜が届きました。

本日も,長野県佐久群佐久穂町にある,「のらくら農場」さんから,有機栽培のお野菜がいろいろと入荷しました。

のらくらトマト801_104001

・トマト(↑)

大降りで,新鮮さが違います。

のらくらミディトマト50801_102717

・ミディトマト(↑)

手頃な大きさ。たべきりサイズです。

のらくらミニトマトm01_103442

・ミニトマト(↑)

3種類のミニトマトが1パックになっています。

お弁当の彩りなど,使い勝手はいいです。糖度は高いです。

ミニトマトは慣行栽培のものはかなりの農薬を使用するので,このミニトマトなら安心です。

のらくらうまいな0801_103313

・うまいな(ふだん草)(↑)

甜菜の仲間でほうれん草に似た味わいですが,生でもたべられます。サラダでも。青みの香りが高く,あとから甘みが感じられます。

のらくらなす150801_105656

・なす(↑)

夏野菜の定番。

のらくらスティックブロッコリー0801_104920

・スティックブロッコリー(↑)

高原栽培ですから,柔らかさが違います。

のらくらモロッコインゲン150801_105422

・モロッコインゲン(↑)

さやの部分が平らなのが特徴。茹でても,炒めても,煮てもよし。丸ごとたべられます。

のらくらズッキーニ0150801_104807

・ズッキーニ(↑)

かなりの大きさです。この大きさながら,値段はお値打ちです。

のらくら玉ねぎ50801_104343

・玉ねぎ(↑)

大きめです。

※今回は残念ながら小松菜の入荷はありませんでしたが,次回以降入荷の可能性はあります。

 

 

]

このページのトップへ

Copyright © 2024 オーガニックショップ・サンアイ All Rights Reserved.