知多半島・名古屋のすぐ南、東海市でマクロビ食材,無農薬・有機栽培・自然栽培の野菜,無添加で安全なお酒を販売しています♪

カテゴリー

アーカイブ

リンク集

店舗案内

店舗案内
2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

明日の入荷のおしらせです

明日 金曜日は あいのうさんから

有機野菜が入荷します

ホウレンソウ にら 白菜 キャベツ レンコン 春菊 水菜

セロリ えのき しめじ ネギ大根 さつまいも

バナナ リンゴ ネーブルなどなど

低温殺菌牛乳 納豆 豆腐 ハム ソーセージなども入荷します

 

ひかりのさとファームさんから 国産小麦 天然酵母のパンが入荷します

3時すぎに店頭に並ぶ予定です

先週はこちらの都合で3時40分くらいになってしまいました

そう君とそう君のお母さんが レーズンパンが欲しくて

待っていてくれました。。。

お待たせしてごめんなさい。。

そう君 いつも来てくれてありがとう!!

そう君のお母さん とても素敵な人なんです

私の次男がアトピーがひどくなり。。相談すると

大阪の佐藤先生の脱ステロイドの本を貸してくれました

とても良い本で 脱ステロイドは間違っていなかったんだ。。と分かりました

興味がある方 本をお貸ししますので

お気軽に声をかけて下さい


このページのトップへ

Copyright © 2024 オーガニックショップ・サンアイ All Rights Reserved.