知多半島・名古屋のすぐ南、東海市でマクロビ食材,無農薬・有機栽培・自然栽培の野菜,無添加で安全なお酒を販売しています♪

カテゴリー

アーカイブ

リンク集

店舗案内

店舗案内
2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

本日 入荷しました

image

RedRiceさんの野菜が入荷しました

久しぶりで 新鮮な野菜が並びます

レタス類がとても生き生きしていて本当においしそうです

image

レタスの花束ができそうです!!

赤フリルレタス ブーケレタス ロメインレタス

特にロメインレタスは  思い出深いレタスです

赤穂さんの畑で採れたてを食べて お土産で頂き 本当に美味しかったレタスです

image

試食用に頂いた スナップエンドウをゆでただけ

塩もマヨネーズもいりません

甘みもあり うまみもあり やさしい味なんです

すごく甘いスナップえんどうって有りますが とれとは違う甘み

肥料をたくさん与えて 糖度を上げる とは違います!!

自然農法の野菜 一度 試してみて下さい

 

あと プラネット農園さんの玉ねぎとカブも入荷しました!!

プラネット農園さんも 自然農法です

おすすめです


このページのトップへ

Copyright © 2024 オーガニックショップ・サンアイ All Rights Reserved.