知多半島・名古屋のすぐ南、東海市でマクロビ食材,無農薬・有機栽培・自然栽培の野菜,無添加で安全なお酒を販売しています♪

カテゴリー

アーカイブ

リンク集

店舗案内

店舗案内
2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

野菜入荷しました

image

RedRiceさんの自然農法の野菜が入荷しました

今 野菜が無い時ですが 送ってもらいました

小松菜 大和真菜 花菜  です

花菜はとても柔らかくて そのまま口に入れて食べてしまいました

あくも苦味もなくて 美味しいです!!

緑色が薄いのは 本来の野菜の色なんです

緑が濃く 青々しているのは有機肥料を与えているからなんですね

image

プラネット農園さんの野菜も入荷しました

ホウレンソウ 紅くるり 大根 黄色にんじん にんじん

じゃがいも です

無農薬はもちろんですがプラネットさんの野菜も肥料は与えません

土に竹チップを混ぜています

値段も手頃ですし 何せ安心で美味しい野菜

店頭でお待ちしています

 


このページのトップへ

Copyright © 2024 オーガニックショップ・サンアイ All Rights Reserved.