知多半島・名古屋のすぐ南、東海市でマクロビ食材,無農薬・有機栽培・自然栽培の野菜,無添加で安全なお酒を販売しています♪

カテゴリー

アーカイブ

リンク集

店舗案内

店舗案内
2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

RedRiceさんの野菜入荷しました

image

今年初のRedRiceさんの野菜が入荷しました

カブに見えますが 大根なんです聖護院大根といいます

煮ると柔らかく 味もしみこむのでおでんがおすすめです

image

大根も入荷  少し小さいですが 2人家族などの方におすすめ

image

小松菜です とても柔らかくて本当に美味しい

種からこだわっています 小松菜っていろんな種類があるんですね

色が少し薄く感じますが これが野菜本来の色です

肥料など加えれば 色鮮やかになりますけど

自然農法の野菜は肥料はあたえません

image

あと にんじんとラデッシュ 大和真菜など

この大和真菜  すごく美味しい!!奈良県の伝統野菜です

甘みもあり くせもなく 生で食べました

ご来店お待ちしています


このページのトップへ

Copyright © 2024 オーガニックショップ・サンアイ All Rights Reserved.