知多半島・名古屋のすぐ南、東海市でマクロビ食材,無農薬・有機栽培・自然栽培の野菜,無添加で安全なお酒を販売しています♪

カテゴリー

アーカイブ

リンク集

店舗案内

店舗案内
2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Red Rice 自然農園さんの野菜,入荷です。

こちら愛知県東海市も,今日8月6日は,早朝から昼にかけて激しい雨に見舞われました。こんな天気じゃ,そんな激しい雨の中,Red Riceさんのお野菜はちゃんととどきました。

CYMERA_20130806_115516

Red Riceの畑の方では,夏野菜もそろそろ終わりかけているとのことで,賀茂ナス,山科ナスともに若干小ぶりです。

入荷したお野菜は昨日のお知らせしたとおりで,先週のお野菜とほぼ同じラインナップです。

そんななか,子供ピーマンが新しい顔ぶれです。

CYMERA_20130806_181230

CYMERA_20130806_181144

※こどもピーマン——–小型のピーマンで,肉厚でジューシー。生でも加熱でもどちらもOKです。こどもサイズであり,こどもでも食べやすいことからその名がつけられています。

経験的に無農薬のピーマンは非常に貴重だと思います。サラダを日常的に食べられている方はぜひどうぞ。

 


このページのトップへ

Copyright © 2024 オーガニックショップ・サンアイ All Rights Reserved.